元タカラジェンヌ・妃海風が「ごくせん」出演俳優・上口耕平と結婚したと報告!
(07/19)

元宝塚歌劇星組トップ娘役の妃海風が、自身のインスタグラムで結婚したことを報告した。お相手は、日本テレビ系ドラマ『ごくせん』の第1シリーズに出演していた俳優だ。

彼女は、「いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている皆様へ この度、私、妃海風は俳優 上口耕平さんと入籍致しました事を、ご報告させていただきます。今後は少し、ゆっくりとしたペースになると思いますが、引き続き、宜しくお願いいたします」と綴っている。

上口耕平は、ドラマ『ごくせん』で俳優デビューを飾ると、舞台やミュージカルを中心に活動。妃海風は星組トップ娘役として活躍。退団後は舞台を中心に活動。両者とも舞台役者として存在感を発揮する者同士だ。

「ご交際されていた事は全く知らなかったのですが、大好きなお二人がご結婚されたニュースに雨模様の沈んだ気分の朝から幸せな気持ちになれました」
「Twitter見てもおめでとうコメントであふれてる好感度の高いカップル。 結婚発表まで匂わせがなかったのも一因かな」
と、これまで熱愛報道や交際疑惑すら一切なく、双方のファンにとってはサプライズだが、互いに好感度が高く、インスタグラム等で匂わせ行為も無かったことが好感を持たれる要因のようだ。

妃海風は33歳、上口耕平は37歳。年齢的にも、早く子供が欲しいのではないか。おめでたい報告を待ちたい。(船越)


関連ニュース
マリウス葉の父親が息子の芸能界引退に言及!? Sexy Zoneに復帰するのか!?
黒木瞳が宝塚音楽学校の後輩達を訪問するも、娘のイジメ問題は一切触れず批判殺到!
松岡修造の娘、父親のテニス指導&熱い性格にウンザリしていた!
相武紗季、姉・宝塚星組の音花ゆりへの反発で女優に? 母は宝塚OG朱穂芽美で芸能一家出身だった
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【キーワード】
ごくせん 宝塚歌劇団 タカラジェンヌ 妃海風 上口耕平 インスタ 中心 好感度 活動 舞台 俳優 交際 星組 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau