モー娘。高橋愛合コン!愛人!セックススキャンダル!!
(02/11)

熱愛やデキ婚、喫煙淫行旅行と、数々のスキャンダルを連発してきたハロー!プロジェクト。

今後も同様のスキャンダルが飛び出す、と再三いわれてきたハロプロだが、中でも“大本命”と言われているのが、モーニング娘。のリーダー・高橋愛(たかはしあい・21)だという。

報じている「ナイスポ」が、見出しで高橋を“肉便器女王”とまで酷評するのはナゼ?

「(高橋は)所属事務所の会長とデキてしまっているという噂がある。

そのルートで(略)地方テレビ局のお偉いさんや業界ゴロと繋がりを持ち、そのツテでたびたび“ハンサム会”と呼ばれる、いわゆる裏業界の人間と地下アイドルとの合コンにも顔を出しているほど。

他のハロプロメンバーも数人顔を出していて、言うまでもなく、女性はオヤジたちの餌食ですからね(業界関係者・ナイスポ)」

「高橋はお笑い芸人たちとの合コンという名の“ヤリコン”も主催しているそうです。

藤本美貴が庄司智春と交際したのもこのコンパがきっかけです(芸能事務所関係者・同)」

高橋がそれだけ派手に遊んでも、決してスキャンダルにならないのは、愛人関係にある事務所のトップがもみ消してくれるから、と同紙は続ける。

さらには、薬物疑惑にまで言及しているのだから、シャレにならない。

「ハロプロ叩きの著しい今、高橋の薬物疑惑はかなり話題になっていますよ。

怖い裏業界との関係から飛び火した噂だと思うんですが……。いずれにしても、次のスキャンダルのターゲットはモー娘。現リーダーの高橋しかないでしょう(週刊誌記者・同)」

というわけで、“肉便器女王”とまで呼ばれる理由は、業界関係者やお笑い芸人だけではなく、裏稼業の人間とのヤリコンを仕切っているから……ということのようだが、例によって伝聞証言のみの構成だ。

気になる真相は、どこに?(淺川)


関連ニュース
モーニング娘。最後の荒稼ぎ!? ゴマキのヌード写真集とセットで、暴露本計画浮上か!?
ラブマの法則」!?モー娘。卒業する順番は決まってる?
あの若手芸人モー娘。喰い!高橋、新垣、よっすぃ〜も!?
つんくが「去年解散しておくべきだった」と漏らしたモーニング娘。の実態!!
こんどは高橋愛熱愛発覚?モー娘。ついに最終局面か!?
注目ワード
【キーワード】
ハロー!プロジェクト デキ婚 淫行 モーニング娘。 高橋愛 薬物疑惑 関係 スキャンダル 芸人 疑惑 高橋 女王 事務所 薬物 業界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau