ジャニーズの伝説的グループ・男闘呼組が29年ぶりに再結成! 中居正広とも共演!

ジャニーズ事務所に所属し、1988年にデビュー後大人気となるも1993年に活動休止となった男闘呼組が、29年の時を経て2022年に再結成した。

メンバーの一人、岡本健一は自身のインスタグラムにて、「2022年6月、53歳の男達 活動休止も活動再開も自分達の希望でした 自分達の先輩方 自分達の後輩達もそうなのだと思います みんなそれぞれの思いを自分達で決断してその思いを尊重してくれる」「やはりジャニーズは家族なのだと思います 本当の家族では得られない時間を与えてくれる 自我を目覚めさせてくれる いつまでもファミリーなのだと思います 出会いもあり別れもある家族なのだと思います」と綴り、メンバー4人で笑顔を見せる写真を掲載。

彼らは、7月16日放送のTBS系『音楽の日』にサプライズゲスト出演。司会の中居正広はジャニーズ事務所の後輩にあたるが、まさかのゲストに驚きを隠せなかった。
高橋和也、前田耕陽、成田昭次の3人は既にジャニーズ事務所を退所済みだが、岡本健一もエージェント契約となり、事実上フリーになったことで障壁が無くなった。29年が経っても、4人のパフォーマンスは色褪せず、ファンを大いに楽しませた。

活動期間は2023年8月までの1年間に限定するが、10月には早速、東京・江東区の東京ガーデンシアターでライブ「男闘呼組1988」を開催すると発表している。
メンバー全員が53歳となり、さすがにアイドルらしい若々しさは無いものの、円熟味を増したライブはきっと往年のファンも満足するに違いない。(船越)


関連ニュース
木村拓哉をイジメたジャニーズ事務所の先輩とは? あのスーパースターか!?
Hey!Say!JUMPメンバーが乱交パーティー参加で17歳少女を孕ませた!?
長瀬智也が木村拓哉にランキング調査で二連勝! ついに世代交代か!
ジャニーズ一族経営脱却へ!? 次期社長はマッチ東山副社長、キムタクは独立? 幹部候補の条件は…
海原ともこ、子宮筋腫を乗り越え第2子妊娠! 夫・前田耕陽も喜びを報告!
注目ワード
【人物】
男闘呼組
【キーワード】
男闘呼組 岡本健一 再結成 ライブ メンバー ニーズ イブ 活動 ジャニーズ ジャニー 家族 活動休止 事務所 岡本 バー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau