工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?

歌手の工藤静香が、7月30日に放送されたフジテレビ系『ミュージックフェア』にゲスト出演。とんねるずと共演した時の思い出を語った。

彼女は、デビュー当時の大変だった仕事について、『とんねるずのみなさんのおかげです』に出演した時がすごく嫌だったと告白。
石橋貴明が霊能者に扮する「宜保タカ子」のコント企画で、女性ゲストが彼が穿くスカートの中に顔を突っ込まされる場面があり、工藤静香もその"餌食"になった。

「本当にとても嫌で!」と、今でも思い出すと気分が下がるぐらい嫌だったそう。MC役の仲間由紀恵も過去に「宜保タカ子」とコントで絡んだことがあると明かし、その時は"餌食"にはならなかったという。

工藤静香がとんねるずとよく一緒に仕事をしていたのは30年以上前。当時はバラエティー番組でそういったセクハラまがいの行為が当たり前だった。今とは価値観が全く異なる時代だったのだ。
「昔の仕事を今の価値観に照らし合わせてハラスメントと捉えるのはどうなんだ」といった批判が視聴者からも上がっており、むしろ沢山番組に呼んでもらい、知名度アップに貢献してくれたことに感謝すべきという意見も多かった。

仲が良いからこそこういった悪口が言えるのか、本当に嫌いなのか・・・。工藤静香の場合、基本的に嫌われているので何を言ってもダメなのだが。(船越)


関連ニュース
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香、未だにヤンキー時代の自慢! 暴走族をめぐるエピソードにドン引き!
工藤静香、主婦力は渡辺美奈代に惨敗か!? 同じ料理作っても見た目が違いすぎる!
工藤静香が大阪のおばちゃんコーデを自慢するも、ダサいの声殺到!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 とんねるず セクハラ 嫌い インスタグラム ハラ 価値観 価値 番組 出演 静香 工藤 スト 仕事 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau