篠田麻里子が夫と別居! 子供とも離れ離れ、浮気して離婚寸前!?

元AKB48メンバーだった篠田麻里子が、2019年2月に“交際0日"で結婚した年下の夫と、別居生活に突入したと『女性セブン』が報じている。

記事によると、今年に入って夫が篠田麻里子の浮気を疑うようになり、夫婦間に亀裂が生じた。彼女は浮気についてキッパリ否定したものの、夫の不信感は解消せず、大喧嘩に発展。
話し合いをしても両者の距離は広がるばかり。ついに夫が子供を連れて家を出てしまい、篠田麻里子は自宅に一人で生活する状態になったのだとか。

篠田麻里子は2020年に第一子を出産。子供を持つ母親の投票で選ばれる「第13回ベストマザー賞」を受賞するなど、ママタレントとして世間に浸透している。Youtubeなどのメディアで度々子供の面倒を見る姿を公開しており、夫も動画の中で顔出し解禁。夫婦仲睦まじく子育てに励んでいるように見えたが、実態は大きく異なるようだ。

実業家として多忙な生活を送る夫は、自宅にいない日も多く、最近はSNSの更新も頻度が落ちていた。以前は確かに篠田麻里子と一緒に写った写真も多かったが最近は更新していない。
同誌が夫に直撃取材すると、「ぼくから話すことはないですね」と口を閉ざしつつ、「何かあったら連絡しますよ」と思わせぶりな一言も。

「ベストマザー賞」に選ばれるほど世のママたちから支持される篠田麻里子ですら、結婚生活を平穏に続けていくのは難しいということか。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子が離婚調停開始! 浪費癖なおらず夫が嫌気差した!?
元AKB48篠田麻里子が電撃結婚! 交際0日婚でも祝福の声多数、前田敦子と大違い!
篠田麻里子のブランド「ricori」倒産は愛人の資金援助不足が原因だった!?
篠田麻里子のブランド「ricori」全店舗閉店! 売上不振で会社が倒産!
篠田麻里子の店ricori半年で潰れる! 男ファン向けボッタクリTシャツも販売!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
篠田麻里子 AKB48 子供 画像 自宅 篠田麻里 篠田 生活 結婚 浮気 夫婦 更新 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau