篠田麻里子が離婚調停開始! 浪費癖なおらず夫が嫌気差した!?
(09/09)

元AKB48メンバーだった篠田麻里子が、夫と離婚調停に突入したことがわかった。『NEWSポストセブン』が報じている。

記事によれば、以前から夫婦の間で価値観の違いから喧嘩がたえなかったが、今年に入って夫が篠田麻里子の浮気を疑ったことが夫婦亀裂の決定打になった。
怒りを抑えきれず、夫は娘を連れて家を出てしまい別の県に移住。別居生活を開始した。彼女はインスタグラムで子育てに励む様子をアップしたり、Youtubeで子供と一緒にお出かけする様子を紹介してきたが、別居を匂わせる内容は無かった。

篠田麻里子の異性関係については不明瞭な点も多く、娘の親権を争う上で焦点になるだろう。離婚調停では、夫も娘の親権を強く主張すると見られ、長期化が予想される。
価値観の違いは、おそらく金銭感覚の差が大きいだろう。以前、篠田麻里子はテレビ番組で、「旦那さんと唯一合わないのは金銭感覚。私は浪費家でいいなと思ったら買っちゃう。夫は経営もやっているからコスパ重視」と語り、夫のお金で自分が欲しいものを買い漁っていると暴露していた。

この時はまだ結婚から日が浅く、夫とラブラブだったと思われるのでそれほど問題視されなかった。しかし、塵が積もって夫のストレスが増し、子供が大きくなるに連れて妻の浪費癖を治さないといけないと感じたのだろう。
若い頃からトップアイドルとして過ごしてきた篠田麻里子は、金銭感覚が一般人とは全く異なる。最初は理解していたつもりの夫も、やはり我慢ならなかったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子が夫と別居! 子供とも離れ離れ、浮気して離婚寸前!?
元AKB48篠田麻里子が電撃結婚! 交際0日婚でも祝福の声多数、前田敦子と大違い!
篠田麻里子のブランド「ricori」倒産は愛人の資金援助不足が原因だった!?
篠田麻里子のブランド「ricori」全店舗閉店! 売上不振で会社が倒産!
篠田麻里子の店ricori半年で潰れる! 男ファン向けボッタクリTシャツも販売!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
篠田麻里子 離婚 調停 子供 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau