森七菜、歌下手なのに音楽番組に出続けて大ブーイング! 顔も変わっちゃった?
(09/15)

女優の森七菜が、9月5日に放送されたTBS系『CDTV ライブ!ライブ!』2時間SPに出演。ホフ・ディランの『スマイル』をカバーした。

彼女は、歌手としてステージに立つ格好とは思えない、黄色いジャージを着て登場。まるでお笑い芸人のランジャタイのような格好だ。
顔が大人っぽくなって可愛いという声がある一方、歌に関しては相変わらず厳しい意見が目立つ。

「森七菜の歌が下手すぎてホフディランが不憫」
「森七菜下手すぎてびびった」
「森七菜が嫌いとかじゃなく森七菜が歌うスマイルが嫌いなんだよな 生理的に無理」
「森七菜ちゃんはほんとに歌やめさせてあげて 見てらんないよ」

本人は楽屋前でピースサインをしてご機嫌な様子をSNSに投稿。歌唱にも満足気な雰囲気。歌手と女優を並行して続ける方針だが、とても歌手として通用するレベルではなく、他の歌手に失礼といえる。
女優一本に絞って、ドラマや映画で活躍する方向を目指せばいいものを、どうしても歌がやりたいのか。せめてオリジナルソングを歌うようにしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
森七菜が歌手デビューも迷走感ハンパない! 女優干されてピンチか!?
森七菜が事務所辞めて仕事干された! メディア露出激減のワケ!
森七菜の言葉遣いが悪くて好感度ダウン! 素のキャラは全然違う?
森七菜が突然インスタ削除で事務所HPから消えた! 一体何が?
森七菜、食べ方が汚ないとガッカリの声! マナー以前の問題!?
注目ワード
【人物】
森七菜
【キーワード】
森七菜 下手 画像 SNS 女優 歌手 格好
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau