SixTONES・京本大我のファンが共演者に嫌がらせ口撃で大迷惑! 「やめて」とSNSで訴え!
(09/23)

SixTONESメンバー・京本大我が主演を務めたミュージカル『流星の音色』をめぐって、厄介なトラブルが発生した。

同舞台でヒロインを演じた真彩希帆のもとに、インスタグラムのDMでこんなメッセージが寄せられたという。
「は? 束の間の? 一花? 匂わせじゃん 普段束の間なんて使わないですよね プロ意識ないですね」

とある女性から送られてきたというDMは、一方的に真彩希帆をバッシングしている。どうしてこんな言われようをされたのかというと、京本大我が10月期ドラマ『束の間の一花』で主演を務めるため、真彩希帆が同タイトルにかけて、彼との交際を匂わせていると疑われたのだ。

まったく見当違いの非難をうけて、さすがに我慢できなかったのか、彼女は次のような反論を投稿した。
「いつもはこんなことしませんが限界なのであげますが、悲しいのでこーゆーのやめてください。ちなみに、束の間という言葉普段からわたしは使います。美しい日本語よね」

両者は舞台で共演しただけであり、交際の噂すら出ていない。真彩希帆が"束の間の"という言葉を使っただけで、ジャニーズファンがDMで口撃したわけだ。
こんな事態が起きては、ジャニーズ事務所の評判が悪くなり、京本大我にも迷惑がかかる。正義のつもりでDMを送ったのかもしれないが、とんでもない迷惑行為だ。

ジャニーズタレントと共演する際は、交際匂わせと言われないよう、言葉選びにも慎重にならなければいけないのか。(船越)


関連ニュース
SixTONES・京本大我の生歌は聴けたもんじゃない!? カバーソングのクオリティ低すぎ!?
SixTONES・京本大我のスペックが高すぎると話題! 「FNS歌謡祭」で鮮烈アピール!
京本政樹の息子・京本大我が性感マッサージ女性に暴行! 出入り禁止処分に!
京本大我三吉彩花ラブラブデート画像が流出! デビューに悪影響も…
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
注目ワード
【人物】
京本大我
【キーワード】
京本大我 SixTONES 真彩希帆 舞台 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau