SixTONES・京本大我の音声流出! 他グループの悪口言ってるのに好感度上がるワケ!

SixTONESのメンバー、京本大我の声と思われる音声が突如SNS上に流出して、ファンの間で注目されている。

その音声を聴くと、「一番伸びてないのは何か知ってる? 『Lifetime』のMV。被写体がカッコよく映らないと。ワンカメとか教会にこだわって、俺ら全然カッコよく映ってないじゃん。慎太郎とか真っ暗だった。俺らのファンが再生回数回すからさ、観たいと思うものじゃないと観てくれないよね。1人1人がちゃんと見えないから」と、打ち合わせかどこかで京本大我が意見を述べている場面が残されていた。

『Lifetime』はSixTONESが2021年に発売した1stアルバム『1ST』に収録されているバラードであるが、MVの再生化は1200万回程度。他の楽曲と比較すると、確かに少ないといえる。
彼は、このMVを「すごいA.B.C-Zって感じして嫌なんだよね」とも発言。まるでA.B.C-ZのMVのクオリティが低いとも受け取れる内容だけに、反感を買うかと思いきや、そうではなかった。

京本大我が、どのような作品を生み出せばファンが喜んでくれるか真剣に考えていることが窺えて、むしろ好感度は上昇。
再生回数が少ないのはなにか理由があり、それをしっかり改善しようと考える姿勢は、ファンにとっては嬉しいのだろう。

彼がいる限り、SixTONESは向上心を持ち続け、ファンを楽しませてくれると安心できそうだ。(船越)


関連ニュース
SixTONES・京本大我のファンが共演者に嫌がらせ口撃で大迷惑! 「やめて」とSNSで訴え!
SixTONES・京本大我の生歌は聴けたもんじゃない!? カバーソングのクオリティ低すぎ!?
SixTONES・京本大我のスペックが高すぎると話題! 「FNS歌謡祭」で鮮烈アピール!
京本政樹の息子・京本大我が性感マッサージ女性に暴行! 出入り禁止処分に!
京本大我三吉彩花ラブラブデート画像が流出! デビューに悪影響も…
注目ワード
【人物】
京本大我
【キーワード】
SixTONES 京本大我 ABC-Z 画像 音声 A.B.C-Z Life TONE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau