ガーシーが岸田文雄首相に「やめなはれ」と批判も、壮大なブーメランが襲う!
(10/25)

暴露系Youtuberとして人気を博し、現在は参議院議員となったガーシーこと東谷義和が、自身のインスタグラムで岸田文雄内閣総理大臣を批判する発言を繰り出した。

「このオッさんは、子分の木原とともに身を引くべきやな もーなんの魅力もなければ、発言に一つの意味も持たへんわー
箸にも棒にもかからん 嘘の正義もめくれ、悪としても中途半端 もー潔くやめなはれ
国民から信用されへんやつがリーダーなったらあかんって これから先の未来があんたやと見えへんわ」
と、痛烈に批判し、辞任すべきと訴えた。

この意見が正しいかはともかく、ガーシーは当選後、ずっと海外に滞在しており一度も国会議事堂に足を運んでいない。つまり一度も議会に出席していないのだ。
海外からネット上で悪口などを言い放っているだけなので、そんな人物が総理大臣を批判する資格ないと、ブーメラン的に彼への批判が集まっている。

「ガーシーこそ議員を辞めたらどうだ?」「他人の暴露やら批判でしか飯が食えないのでしょうね」「仕事をしてないあんたが報酬全額返上することからはじめてくれ」
と、国会議員としての責務を果たしていない彼こそ、辞任して議員報酬を返金すべきというバッシングに見舞われている。

日本に帰国すれば、逮捕される恐れもあるため国会に出席したくてもできない状況のガーシー。何故こんな人物が当選してしまったのか。有権者の民度が一番の問題か。(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
ガーシーこと東谷義和、Youtuberのキス動画を投稿! 晒された女性は突発性難聴に!
ガーシーこと東谷義和、Googleの悪対応にブチギレ! チャンネル停止で「金の盾」表彰もナシ!
楽天・三木谷浩史がガーシーの餌食に! ウクライナ女性集めて卑猥なパーティー開催!?
マイファスのHiroがガーシー動画で妊娠中絶騒動を生謝罪! 事実だと認める!
注目ワード
【キーワード】
ガーシー 東谷義和 インスタグラム 炎上 画像 発言 当選 総理大臣 辞任 会議 人物 出席 批判 海外 議員
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau