広島カープ・小園海斗、妻がTikToker・渡辺リサだと判明! 18歳で入籍していた!

プロ野球・広島カープの小園海斗内野手が、TikTokerの渡辺リサと結婚していたことが明らかとなった。

渡辺リサが自身のインスタグラムを更新して、小園海斗との2ショット写真を掲載。両者が夫婦であることを初公開した。
「突然ですが顔出し解禁します。小園もフォローしてね」と彼のアカウントも紹介。2人の子供を育てる母親であるという。

両者は2021年1月に結婚を発表。互いに当時は相手が誰か公表せず、これまで一切語ってこなかった。一部週刊誌では小園海斗と渡辺リサの交際疑惑を伝えていたが、ついに本人達が正式に認める形となった。

高校野球時代から注目を浴びていた小園海斗だが、妻の渡辺リサも別の意味で世間の関心を集めていた。2017年に15歳という若さで妊娠・中絶を発表。2018年に再度妊娠して、2019年3月に第一子となる女児を出産。
長女は小園海斗ではなく別の男性との間に産まれた子供だが、現在は2021年に産まれた次女と一緒に、2人で育児をしているようだ。

結婚当時、小園海斗は20歳、渡辺リサは18歳だった。今のところ結婚を早まったとはいえず順調に家庭を築いているようだが、今後何があるか分からない雰囲気の妻である。(船越)


関連ニュース
広島カープ・中村奨成がSNSでナンパした女性を中絶させていた!
青山愛アナが広島カープ・大瀬良大地と熱愛!? 局内からリーク!?
枡田絵理奈アナが広島カープ・堂林翔太と結婚へ! 4回断って5回目で承諾した!
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
注目ワード
【キーワード】
広島カープ 小園海斗 渡辺リサ TikToker 画像 両者 てい 妊娠 渡辺 野球 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau