滝沢秀明、ツイッター初心者ぶっていたのはわざとだった! その理由を明かす!

ジャニーズ事務所を退社してツイッターアカウントを開設した滝沢秀明。これまで、プロフィール欄にツイートの文章を書き込んでしまったり、画像を上下逆さまに投稿してしまうなど、初心者感全開のお粗末ぶりを見せていたが、それらが全て意図的なものだと判明した。

相変わらずプロフィール欄を何度も更新して文章を載せている滝沢秀明だが、「混乱を招かないようにバッチをもらったらツイートします」と、公式アカウント認定されるまではツイートを投稿しないつもりだったという。
「Twitter寝ずに猛勉強中!早く公式バッチ欲しいな」と綴ったり、「なりすましの皆様宣伝ありがとうございます。勉強になります」と、偽アカウントを牽制するメッセージを発するなど、プロフィール欄を駆使して(?)公式バッジ獲得をアピールしている。

自分のツイートはプロフィール欄に載せている一方、赤西仁や山下智久、錦戸亮といった元ジャニーズ事務所タレントだった面々のツイートは自分のタイムラインにリツイートしている。
盟友たちが彼のアカウントを紹介しているので、もう本人だと断定していい段階。公式バッジを獲得できるのも時間の問題だろう。

滝沢秀明はこれまでSNSを一切やってこなかった為、本当に使い方がわからずおかしなミスをやらかしていると思っていた人も少なくないはず。
まんまとタッキーにしてやられたわけだが、これから彼がどんな活動を展開していくのか、楽しみで仕方がない。(船井)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 ツイッター ジャニーズ 退社 現在 勉強 滝沢 ジャニー 事務所 ニーズ 公式 てい 文章 獲得 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau