元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
(11/26)

元KAT-TUNメンバーだった田口淳之介が、長年交際してきた元女優の小嶺麗奈と同棲を解消したと『FRIDAY』が報じた。

田口淳之介と小嶺麗奈の付き合いはおよそ15年に及ぶ。KAT-TUNとして第一線で活躍していた頃から交際が始まり
彼がKAT-TUNを脱退して以降も関係は続いた。
2019年には大麻取締法違反の疑いで逮捕されたが、その際も小嶺麗奈は同時に逮捕されている。それほど一心同体に等しかった両者が、ついに関係を清算したという。一体何故なのか。

同誌によれば、現在所属するプロダクションと業務サポート契約を結ぶ際の条件として、小嶺麗奈との関係を清算することを提示されたそう。田口淳之介はそれを無視して同棲を続けたが、自身のライブに集まる客数がどんどん減少していき、このままでは仕事を辞めることになると危機意識を抱いた。
そして、過去と別れ新たな道に進むために、同棲を解消して、一人暮らしを開始。仕事に邁進する日々を送るようになったそう。

KAT-TUNを脱退した他の2人、赤西仁と田中聖に比べると、活動が地味で目立っていない田口淳之介。アーティスト及びプロ雀士という異色の肩書きを武器に、再ブレイクを狙いたい。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
田口淳之介、KAT-TUNメンバーとは断絶状態! 脱退後のソロデビューで顰蹙!?
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 交際 逮捕
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau