南海キャンディーズの山崎静代が結婚! お相手の佐藤達とは何者?
(12/08)

お笑い芸人・南海キャンディーズの"しずちゃん"こと山崎静代が、結婚したことをラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』でサプライズ発表した。

しずちゃんは番組途中、「結婚するしずちゃんへの質問募集しま〜す」と自ら切り出す。突然の発言に、相方の山里亮太はビックリ。「結婚すんの!? え、え、え? マジで? ウソ〜マジで! おめでとうなの?」と真偽を確認。
「私は最初から意識していた。こっちから押していった感じです、好きだって。初めて追いかけて振り向いてくれた」と事実だと分かると、山里亮太も素直に祝福した。

番組後半には、結婚相手の佐藤達がラジオブースに登場。「僕がうまくいかない時でも、近くで『ニカッ』と笑ってくれるところです。温かいお茶が出てきた感じになりますし、『ごめん、ありがとう』と気持ちになります」と、妻となった彼女への愛情を語った。

佐藤達というあまり聞き慣れない名前のせいか、一部リスナーが"佐藤健(さとうたける)"と勘違い。しずちゃんが佐藤健という誤情報がネット上に出回る事態に発展。

彼とは2021年6月の舞台『徒然アルツハイマー』で共演し、3月から交際をスタートしたという。舞台俳優でありながら、2017年から紙芝居詩人として 『Rー1グランプリ』にも出場するなどお笑い芸人の活動も行っている異色の人物。
俳優として仕事は少なく、現在も焼き鳥店でアルバイトをしているという。中々日の目を見ない生活が続いているが、お互い人柄に惹かれ、結婚に迷いはなかったようだ。

南海キャンディーズは、山里亮太が女優の蒼井優と結婚しており、これでコンビ2人とも既婚者となった。目先の肩書きや外見ではなく、内面を重視した印象が強く、結婚発表にも好感が持たれている。(船越)


関連ニュース
しずちゃん五輪への道完全に絶たれる! 連盟が推薦枠申請し忘れ
しずちゃんの脳に異常発覚!? 精密検査の結果次第では五輪絶望か…
南海・しずちゃん、自己採点は50点ながらも、ロンドン五輪好発進!!
南海・しずちゃん、号泣。五輪出場は「まだまだ」と明言を避ける!!
南海・しずちゃんが、ボクシンングでロンドン五輪に挑戦!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山崎静代
【キーワード】
南海キャンディーズ 山崎静代 佐藤達 結婚 画像 キャ 番組 芸人 舞台 俳優 佐藤 山里亮太 佐藤健 発表 山里
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau