篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
(12/27)

元AKB48の篠田麻里子が、夫が彼女の不倫相手に訴訟を起こしていることが分かった。『週刊新潮』が報じた。

篠田麻里子には、不倫疑惑が浮上しており、同誌によればお相手は30代の実業家。スタートアップ界隈で有名な人物だといい、旅行関連企業を立ち上げて20億円以上の資金調達に成功するなど、業界内で注目される存在だ。
そんな男性と一線を越えてしまった篠田麻里子に対し、夫は憤慨。怒りをぶちまける修羅場の一部やり取りが流出したという。

「私が全部悪いの、お願い・・・」
「お願いです・・・、謝るから謝るから・・・」
「ジャンプしたら死ねるから、死んだら許してね」

篠田麻里子が必死に謝っても、夫は許す様子はなく、彼女と不倫相手双方に責任を追及する構えだ。
「もうどうしようも出来ないよ。俺はもう覚悟決めてる」
「家族を一瞬にして壊したのはあなただよ」
「向こうの責任でもあるんだよ。うちに娘がいるのを知っていたからね」
「親に電話しな。親にも電話して、友達にも謝んな。裁判になったら友達も全部巻き込むよ」

夫は、篠田麻里子に不倫の疑いがあると察知すると、彼女が使用しているiPadをチェックして、不倫相手とのやり取りを確認。夫には"仕事の打ち合わせ"といって外出し、実際には不倫相手と密会し、朝帰りしていた。
篠田麻里子はバレていないと思い、平然と朝方に帰宅するが、夫はすべてを悟っており、これまで我慢を重ねてきた。

もはや逃げ道はないと言える篠田麻里子。2歳の子供の親権も並行して争っているが、子供を放置して不倫相手に会いに行くような母親に預けるべきだとは誰も思わないだろう。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子が離婚調停開始! 浪費癖なおらず夫が嫌気差した!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
篠田麻里子 不倫 画像 離婚 相手 友達 篠田 責任 子供 彼女 電話 篠田麻里 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau