草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
(01/01)

元SMAPの草なぎ剛が、12月26日放送のフジテレビ系『冬のドラマ対抗 タイムリミットバトル ボカーン!』に生出演。1月スタートの新ドラマ『罠の戦争』を宣伝するために登場したが、そこで本来司会を担当するはずだった中居正広が不在となり、SMAP6年ぶりの共演は実現しなかった。

中居正広の代役として司会進行を担当した平成ノブシコブシの吉村崇から、「草なぎさん、オープニングありがとうございます」と振られると、「いや〜、何かねえ〜、本当に久しぶりな感じで。今日楽しんでいきます! フジテレビに来るのが久しぶりなんです。何かもうキラキラしてて」と、久々に同局のバラエティー番組に出ることを説明。

約6年ぶりのフジテレビ系列バラエティー出演。その6年前はというと、『SMAP×SMAP』が最終回を迎えたタイミング。現在もSMAP復活の予兆はなく、ファンはモヤモヤしているが、草なぎ剛がカメラに映っているところにワイプで中居正広の似顔絵が映る場面があり、幻の共演に感慨深い気持ちになったファンも多かった模様。

「フジテレビ草なぎくんカムバック」「久々に草なぎくんをフジテレビで見れて嬉しい」「草なぎさん! 中居くんとニアミスなんですね 惜しい」と、体調不良により芸能活動を休止中の中居正広が出席できていれば、どれだけ番組が盛り上がったか妄想する人もいただろう。

まさか、中居正広が不在だから草なぎ剛の出演が決まったのでは?という邪推も一部で見られるが、次の機会ではぜひ2人が顔を揃えてもらいたい。(船越)


関連ニュース
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
草なぎ剛の解散主張説は嘘!? 「スマスマ」で見せたSMAP愛が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
草なぎ剛 中居正広 SMAP フジテレビ 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau