ミキティがアイドル引退!アダルト歌謡で再出発のナゼだ!?
(02/14)

元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき・22)が5年ぶりにソロ歌手として芸能活動を再開することが13日、発表された。

昨年5月に品川庄司・庄司智春との熱愛が発覚し。リーダー就任直後のモー娘。から更迭。フットサルの試合以外は表に出ることは無く、事実上の引退状態にあった藤本が“アダルト歌謡”で再デビューと、なんとも意外な形で“芸能界復帰”だ。

4月23日発売の新曲「置き手紙」は、「吾亦紅(われもこう)」をヒットさせた、すぎもとまさとが作曲。作詞が千昌夫「北国の春」などで有名な、いではく、と、「演歌?」と思わせるパッケージ。

しかも、堀内孝雄との共作だというのだから、ますます演歌臭が強くなる。

スポーツ各紙は、例によって御用報道でシャンシャン体制になっているが、はたしてハロプロファンはついてくる?(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 引退 モーニング娘。 ハロー!プロジェクト 品川庄司 芸能 藤本 庄司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau