木村拓哉が後輩のSixTONES・ジェシーに真面目なアドバイスするも、真面目に聞く気なし?

元SMAPの木村拓哉が、1月5日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にドッキリの仕掛け人役として出演した。

ジャニーズ事務所の後輩であるSixTONESのジェシーと田中樹にドッキリを仕掛けるという企画で、偽番組の収録に木村拓哉がスタッフに扮して潜入し、彼らが気付くかという内容だった。
ネタバラシをすると、田中樹は驚きのリアクションは見せるが、ジェシーは「何してんですか!?」と笑顔。偽番組だとわかり、「全然喋ってるところ使われないですよね」とこれまでの収録時間が無駄になることを嘆いたが、木村拓哉は「喋りは使うけど、最近のジェシーの業界に染まり切ったトークは、多分誇張されると思うよ」と、ジェシーが変にテレビに慣れすぎて、第三者が冷静に見ると違和感を覚えるようだ。

彼は続けて、「スタッフとちゃんと話をした方がいい」「キャラ作りかもしれないけど最近ちょっとtoo much」「ドラマで共演した時くらいのジェシーに戻った方がいい」と、昔の純粋だった頃の方がタレントとして魅力的だったと指摘。

業界に慣れたせいで、すべてが嘘っぽく見えてしまうのかもしれない。芸能界歴30年以上の大先輩だからこそ言える的確なアドバイスであったが、ジェシーは真に受けることなく、ヘラヘラして反省の色もなし。
挙げ句の果てに、食事に行く約束を投げかけており、これではジェシーが変わることはないと誰しも思っただろう。

国民的アイドルグループにいた人物が真面目に助言してくれているのだから、そこだけはテレビを忘れて真剣に聞くべきだったのかも。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 SixTONES ジェシー 画像 炎上 収録 番組 木村 田中 業界 田中樹 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau