木村拓哉、好きなタイプを語るも「まさに工藤静香」だと話題! 妻への愛情は本物!
(01/17)

元SMAPの木村拓哉が、1月11日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演。自身が好きな女性のタイプについて語った。

「木村拓哉にホンマでっか!?質問会」と題したコーナーにて、お笑い芸人・EXITの兼近大樹が「好きなタイプを教えてください」と質問。
木村拓哉は、少し考えた後、「案外、声フェチなんで。なんか声(が良い人)」「いくつになっても子供みたいに笑ってる人が好き」と回答した。

それを聞いた明石家さんまは、「それはものすごい分かるな。パートナーがそうやもんな」と指摘。パートナーとは、木村拓哉と結婚した歌手の工藤静香。
声に特徴があり、子供のような笑顔を見せる彼女は、まさに木村拓哉が言及したタイプそのもの。両者が結婚したのは必然だったということだ。

そんな木村拓哉は、同番組の「ホンマでっか!?レストラン」コーナーにて、久々にカメラの前で手料理を振る舞った。木村拓哉がフジテレビの番組で料理をするといえば、『SMAP×SMAP』の「ビストロSMAP」を思い出した人が多く、過去を懐かしむ人が続出。

メンバーが50歳を迎えても、まだまだSMAPというグループの存在感は計り知れない。いつか、木村拓哉以外の面々も一緒に、料理を作る企画が実施される日を願いたい。(船越)


関連ニュース
木村拓哉が後輩のSixTONES・ジェシーに真面目なアドバイスするも、真面目に聞く気なし?
中居正広が遠回しに木村拓哉を「ムカつく」と批判!? 「仕草1つ1つがムカつく」とぶっちゃけ!
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
木村拓哉、地上波ドラマ撃沈でネット配信作品にシフトチェンジ!?
木村拓哉主演の「未来への10カウント」、早期終了へ! 視聴率低迷で実質打ち切り!
注目ワード
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 画像 好きなタイプ 結婚 木村 子供 料理 タイ 木村拓 スト 質問 タイプ 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau