川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?

女優の川口春奈が、自身のインスタグラムで大胆にイメチェンした姿を披露したところ、物議を醸している。

彼女は、「Vaundyみたいにして!ってお願いした日くるくるちゃん」と綴り、歌手のVaundyを真似たクルクルパーマヘアにした模様。
普段とは異なるヘアスタイルで、絶賛の嵐になると本人は思っていたのだろうが、実際はそうならなかった。

「ハッキリした目鼻立ちだから、髪型はスッキリしてる方が綺麗な顔立ちが際立つように思う」
「いや似合ってないだろこれ。素材の良さを消してしまってる」
「気分転換は必要。良いことだと思います。ダサいけど」

髪型自体、似合う似合わないを選ぶもので、川口春奈は顔立ちが非常にハッキリしているので、こうした髪型は似合わないのではという声も結構多かった。
確かに、普段の髪型の方がいいような。少なくとも、Vaundyヘアではドラマのオファーは減るだろう。

いくら美人でも、どんな髪型でも似合うわけではないというのを証明する結果となってしまった川口春奈。次は別のヘアスタイルに挑戦した姿を見てみたい。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
主演の川口春奈を喰う超ハイレベルなルックス! 若手女優が可愛すぎると話題!
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 画像 ドラマ インスタグラム 髪型 タイ 普段
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau