安藤サクラ、主演ドラマ「ブラッシュアップライフ」を「本気で面白い」と太鼓判のワケ!

女優の安藤サクラが主演を務めるドラマ『ブラッシュアップライフ』について、自身のSNS等で大絶賛している。

彼女は、同作の放送開始前、撮影が開始したばかりの頃から「今撮影してるドラマが、本当にびっくりするほどおもしろい。宣伝じゃなくて独り言呟きたくなるくらい面白そうなドラマ」とツイート。

相当手応えがあったのだろう。いざ放送開始となると、視聴率こそ飛び抜けた数字は出ないものの、Tverの見逃し配信視聴数は他のドラマを上回る数字を記録。
安藤サクラも相変わらず、「やっぱこのドラマおもしれぇ」「今日もカットかかると同時に腹筋ちぎれそうになる程笑った」「3話も超おもろいです! もうなんなら3話からでもいいので観てください」と、騙されたつもりで是非観て欲しいと何度もアピールするほど。

『ブラッシュアップライフ』は、お笑い芸人のバカリズムが脚本を手掛けており、上々の評判。出演役者から見ても面白い脚本であり、演じていて満足度が高いとみられる。
安藤サクラが出演ドラマをこれほど何度も宣伝ではなく本気で絶賛するのは非常に稀なこと。Tverの見逃し配信を多くの人が視聴するのも必然的だと言える。

役者たちからバカリズムへの信頼が一段と上がり、次のオファーが既に飛び交っているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
松岡茉優が安藤サクラを異常にライバル視!? 闘争心が見え隠れ!
大物二世カップル、柄本佑&安藤サクラが3年の交際実らせ結婚!
大物二世カップル、柄本佑&安藤サクラ結婚間近!? 柄本の父が注目発言!
大物二世タレントの熱愛が発覚!? 奥田瑛二の次女と柄本明の長男が手つなぎデート!!
注目ワード
【人物】
安藤サクラ
【キーワード】
安藤サクラ ドラマ バカリズム ブラッシュアップライフ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau