IMPACTors、「滝沢歌舞伎」公演から降板! ジャニーズ事務所退所報道で事実上追放か!?
(02/18)

元ジャニーズタレントだった滝沢秀明が主演を務めてきた舞台『滝沢歌舞伎』。2019年からはSnow Manが主演を引き継いで、『滝沢歌舞伎ZERO』として公演を毎年続けてきたが、2023年をもってSnow Manが卒業することが決定した。

『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』は4月に東京・新橋演舞場で行われ、なんと全国の映画館でライブビューイングが実施されるという。公演チケットは争奪戦必至だが、抽選に漏れたファンも舞台を観ることができる。
しかし、多くの人が楽しみに待っていた同舞台について、物議を醸す部分もある。それは、出演ラインナップの中に、滝沢歌舞伎に欠かせないグループの名前が無いからだ。

滝沢秀明がグループ名をつけ、生みの親として育ててきたIMPACTorは2021年と2022年の同公演に出演。昨年末に退所報道が流れ、ジャニーズアイランド代表取締役の井ノ原快彦も彼らの退所は認めている。
現時点で具体的な日程は決定していないため、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』で最後の晴れ姿を披露してから次の道に進むものだと思っていたファンはガッカリ。どうしてIMPACTorsを出さないのかと不満が噴出している。

ジャニーズJr.グループが集結する『東西ジャニーズJr. Spring Paradise』というイベントにはIMPACTorsも出演予定で、これは3月と5月に開催される。つまり、5月までは確実にジャニーズ事務所に在籍するわけであり、舞台に出させてもらいたいという状況は、やはり何か裏があると邪推せざるをえない。

何かと注目の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』。兎にも角にも、まずはチケットが当選することを祈らなくてはならない。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
「TO BE」がオリジナル配信番組開始も、内容がつまらないと不評の嵐!?
滝沢秀明設立の新会社「TO BE」から、2組のデビューが決定済み!? お披露目間近?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
IMPACTors 滝沢歌舞伎 退所 画像 解雇
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau