ダウンタウン・浜田雅功が20代女性とパパ活不倫! 密会重ねて多額のお金あげた!

お笑い芸人・ダウンタウンの浜田雅功が、24歳のエステティシャン女性と不倫を犯し、パパ活行為をしていたと『FRIDAY』が報じている。

記事によると、大阪在住の当該女性は、友人である元吉本興業に所属していた男性から、「ダウンタウンの浜田さん、友達やねん。●●ちゃんのこと好きそうやから紹介したい。奥さんそういうの大丈夫な人だから」と言われ、対面の機会を持つ流れとなった。

面会ならぬ密会の場所となったのは、1泊10万円以上という超高級ホテル。スイートルームで本物の浜田雅功が出迎えてくれたという。
女性が『FRIDAY』に明かした情報によれば、浜田雅功が『ミスタードーナツ』のフレンチクルーラーが好きだと知って手土産に持っていったら、「『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまった。気を遣って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました」と、彼なら何個でも買えるであろうドーナツを見て涙を流したそうだ。

二度目に遭う時からは性行為に及んだといい、4回ほど密会して合計30万円ほどのお金をもらった。タクシー代にしてはあまりに高すぎるので、いわゆる"パパ活"のお礼と考えていいだろう。
この女性は、浜田雅功と繋がっていた証拠として、LINEのスクリーンショットを同誌に提供。それを見ると、浜田雅功は自身のキャラクターがモチーフの"浜田ぱみゅぱみゅ"のスタンプを使いこなしている。

ちなみに、両者が密会したのは2018〜19年の話。浜田雅功は妻・小川菜摘との別居が話題となったが、パパ活が直接の原因というわけではない。(船越)


関連ニュース
SixTONESが浜田雅功から嫌われた? メンバーが「終わった」と焦った瞬間とは?
浜田雅功がグラドル・吉川麻衣子と不倫! 別宅で半同棲ヤリまくり!
野沢直子の居候に浜田雅功イライラ!? 非常識行動も「そんな驚くこと?」と開き直る!
浜田雅功、ラジオ番組で長男ハマ・オカモトとの親子初共演が実現!!
ダウンタウン・松本、相方との共演はこれで最後!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜田雅功
【キーワード】
ダウンタウン 浜田雅功 不倫 小川菜摘 パパ活 ダウ 行為 密会 浜田 女性 パパ ダウン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau