SixTONESが浜田雅功から嫌われた? メンバーが「終わった」と焦った瞬間とは?
(03/16)

アイドルグループのSixTONESメンバー、田中樹とジェシーが出演したラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』にて、ダウンタウンの浜田雅功との知られざるエピソードが語られた。

SixTONESは、関西ローカル番組の『ごぶごぶ』が主催する『ごぶごぶフェス』に出演することが決定。その件に関して、『ハマダ歌謡祭★オオカミ少年』の収録後に浜田雅功から直々に声を掛けられたとのこと。
しかし、第一声が「ちょっといいか?」と小声で呼び止められたため、田中樹は「終わった」「俺らって今日が最後なんだ」と3月末で降板させられるのだろうと思ったという。

「今日の収録はっちゃけすぎたのかな」と、ジェシーもどこか思い当たる節があったのか、降板を覚悟。ちょうどタイミング的にも番組改編期が近づき、ついに自分たちが降板なのかと肩を落とした次の瞬間、浜田雅功から意外な言葉が出てきた。
「『ごぶごぶフェス』お前ら出れるんか?」

状況が飲み込めないながらも、デビュー当初からいつか出たいと願望を持っていた念願の大型フェスへの出演オファー。2人は「出たいです! 出れます」と即答。「マネジャーさんにも俺らから言っとくんで。マネジャーは絶対『いいよ』って言ってくれます。浜田さんとの関係値を知ってるんで」と言い、マネージャーにスケジュールを確認して5月はまだ空きがあったため、無事に出演が決定したとのこと。

SixTONESにとっては、おそらく初めて、ファン以外の人達が集まる会場でライブを行うことになる。自分たちがどこまで受けいられるのか不安を抱きながらも、はっちゃける意気込みを見せている。(船越)


関連ニュース
ダウンタウン・浜田雅功が20代女性とパパ活不倫! 密会重ねて多額のお金あげた!
浜田雅功がグラドル・吉川麻衣子と不倫! 別宅で半同棲ヤリまくり!
野沢直子の居候に浜田雅功イライラ!? 非常識行動も「そんな驚くこと?」と開き直る!
浜田雅功、ラジオ番組で長男ハマ・オカモトとの親子初共演が実現!!
ダウンタウン・松本、相方との共演はこれで最後!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜田雅功
【キーワード】
SixTONES ごぶごぶ 浜田雅功 フェス ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau