K-1ファイター・武尊が川口葵と熱愛!? 「親しい関係」と交際否定せず!
(02/20)

立ち技格闘技団体『K-1』のカリスマとして絶大な人気を得る武尊が、女優の川口葵と交際していると『FRIDAY』が報じている。

同誌によると、2月上旬のとある日、武尊が住んでいるマンションから川口葵から出てくる姿を目撃。自分の所有車なのか疑わしい高級外車に乗り込んで向かった先は「K-1ジム」。
トレーニングを終えると再び車に乗り、武尊のマンション部屋に戻った。非常にラフな格好だった為、おうちデートというより同棲状態に思える。

川口葵は、日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に出演したことで話題となり、現在は女優として様々な作品に出演。
K-1との関わりも深く、2021年から同団体のサポーターに就任。武尊との接触機会は十分あったわけで、川口葵がSNSの生配信を実施した時、武尊のチャンピオンベルトがカメラに映ってしまうアクシデントが発生。交際が噂されていたのだ。

武尊は、『FRIDAY』記者の直撃取材に応じ、「交際はしていないんです。家に来てくれたりはしますけど、そこまでの関係にはまだなれてないです」と、親しい間柄ながら正式に交際が始まったわけではないと説明。
彼女との関係を隠すつもりはないところから、後々は堂々と交際宣言する日も近いだろう。(船越)


関連ニュース
マギーとK-1王者・武尊が破局! また別の男性と浮気!
Koki、15歳にして脱ぎ仕事解禁! マネジメントする母親・工藤静香に批判の声!
マギーがK1王者・武尊と熱愛! 4日連続デートのラブラブっぷり!
関西発アイドルユニット「JK21」が聖地アキバ降臨!!
佐々木希のラブホセックス画像裏流出? お相手はあのK-1プロデューサー!?
注目ワード
【人物】
武尊
【キーワード】
K-1 武尊 川口葵 画像 交際 女優 FRIDAY 出演 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau