Koki、15歳にして脱ぎ仕事解禁! マネジメントする母親・工藤静香に批判の声!
(01/29)

モデルのKokiが、雑誌『VOCE』4月号撮影のオフショットを自身のインスタグラムに掲載した。

今回、彼女が着用していたのは、大人度がグッと高まるセクシーなシースルースカート。太腿がハッキリと露わになっており、お尻まで見えそうなスケスケ具合。
Kokiは同世代向けの雑誌ではなく、20代〜30代の女性が購読層の大人向けファッション誌に絞って活動を行っており、実年齢より大人に見せるファッションやメイクが多い。

ただし、忘れてはならないのは、彼女はまだ高校1年生の15歳。あまりに露出が多い衣装を着せるのは如何なものかと思う人も当然いる。
「父親はこんな売り方でいいと思ってるの?」「高校生にこんな変な格好の撮影させないで。両親は何も思わないの?」「年齢に合った売り出し方させればいいのに」「雰囲気とか服装とか静香が好きそうなのばかりで、何をしても静香の影がチラつく」「15才の子供にこんな格好させる親って」

『Seventeen』等のティーン向け雑誌のモデルとは違うんだとアピールしたいのかもしれないが、もっと地道にステップアップするやり方を選んだほうが、好感度は得られるように思える。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 工藤静香 モデル 木村拓哉 画像 年齢 大人 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau