深田恭子、久々の主演ドラマ放送開始を報告するも、手や顔にシワ目立ち不健康に痩せた?

女優の深田恭子が、自身のインスタグラムにて、彼女が主演を務めるドラマの告知を行った。

「昨年の夏に撮影していたAmazon Original ドラマ『A2Z』が配信になります! やっとお届けすることができて私は幸せです 是非是非沢山の方にご覧いただけたら幸いです」
と、全国ネットの地上波ではなく、ネット配信作品ながら、深田恭子にとって久々となる主演作。並々ならぬ思いで撮影したに違いない。

『A2Z』は、深田恭子のほか、俳優の田中圭やGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太らが出演する。先日開催されたプレミアムイベントで、およそ1年半ぶりに公の場に姿を見せた深田恭子であったが、以前よりも顔がやつれ痩せているのが気になるという声が目立った。

「痩せて少し心配です」「手のシワが…」「心配になる痩せ方」「ずいぶん痩せましたね…」「痩せすぎて別人みたい」「お顔が変わり過ぎて…」「体調は大丈夫なんだろうか。頬がこけて顔も変わってしまったよね」
と、40歳に突入した年齢によるものなのか、何か別の原因があるのか不明だが、どうも以前より痩せて、元気そうに見えないのだ。

2021年5月に適応障害と診断され、芸能活動を休止していたが、その間に精神的な負担も相まって一気に見た目年齢を重ねてしまったのか。いつまでも可愛らしい深田恭子を取り戻してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
池田エライザが令和版「ドロンジョ」主演! 深田恭子とは雲泥の差!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【キーワード】
深田恭子 ドラマ A2Z 痩せた インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau