新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?

女優の新垣結衣が、近々妊娠を公表するのではないかと業界内で囁かれている。『アサ芸プラス』が報じた。

新垣結衣は、「アサヒ生ビール」のテレビCMに出演してきたが、2月から俳優・松下洸平と女優・芳根京子に交代となった。
特に彼女のCMが不評だったわけではないので、新CMを製作する何かしらの理由があったと考えられるが、最も有力なのは妊娠である。

過去にアルコール飲料のテレビCMに出演した女性タレントで、例えば小雪はCM降板後に松山ケンイチとの子供を妊娠、滝川クリステルも同じく降板後に小泉進次郎との子供を妊娠している。

一般的に、妊娠中の飲酒は厳禁と言われており、飲料メーカーも妊婦にアルコールを勧めるようなプロモーションは絶対に許されない。
CM撮影事態は妊娠前でも、近々妊娠を発表するケースだと、予め降板を公表してから妊娠を正式発表するというパターンが多い。

新垣結衣は歌手の星野源と結婚。現時点で妊娠という情報は出ていないものの、34歳という年齢、夫の星野源も42歳であり早く子供が欲しいと切望しておかしくないだろう。

国民的人気女優の遺伝子を継承する子供がこの世に生誕するおめでたい日を楽しみに待ちたい。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ビール 画像 星野源 妊娠 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau