TBSの良原安美アナウンサーが大手製薬会社の御曹司との交際認める!
(03/08)

TBSの良原安美アナウンサーが、3月5日に放送された『サンデー・ジャポン』にて、一部週刊誌で報じられた熱愛報道を認めた。

彼女について、『文春オンライン』は、同番組の生放送終わりに東京ミッドタウンで男性と合流する姿をキャッチしたという。
身体を寄せ合うなど、仲睦まじい雰囲気を醸し出す相手の男性は、大手製薬会社の一族。個人の保有株式時価は9億円に及び、他の上場企業の大株主にも名を連ねるほどの資産を持つ人物。
六本木の街を散策した後、ミッドタウンの駐車場に停めてあったメルセデス・ベンツに乗り込み、2人で彼の自宅部屋へと向かった。

『サンデー・ジャポン』で「良原アナに文春砲が」という話題を取り上げると、「あの写真は私です。お付き合いは事実です」と交際は真実だと説明。
一方で、多額の株式を保有していることに関しては、「私これ読むまで全部情報知らなかったんですよ」と全く知らなかったと回答。彼の資産目当てではないことを強調しているように見えた。

また、「どこが好きなんですか?」と訊かれると、「歯磨き粉のふたをカチッと閉めたりとか、ペットボトルのふたをきゅっと閉めたりとか、ちゃんとしているところが」と答えた。

"億り人"との交際が上手く進展すれば、いつアナウンサーを辞めても大丈夫!?(船越)


関連ニュース
宇内梨沙アナが外資系銀行マンと熱愛! 半同棲でラブラブ!
CBCテレビの江田亮アナが4000万円横領! 投資目的で私的流用!
元TBSアナが金髪ギャルに激変! 若くして退社した今、何してる?
香川照之がセクハラ行為を謝罪! ビデオ通話で俳優に性加害を生中継していたことも判明!
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
注目ワード
【キーワード】
良原安美 アナウンサー 熱愛 彼氏 文春 交際 資産 放送 保有
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau