目黒蓮の主演映画「わたしの幸せな結婚」をネタバレしまくったアノ番組に批判の嵐!

Snow Manの目黒蓮が主演を務める映画『わたしの幸せな結婚』が3月17日から公開となり、連日多くの番組に出演して宣伝活動を行っているが、TBS系『ひるおび』に出演した際、ストーリーの大事な部分をネタバレされ、視聴者が憤慨する事態が起きた。

司会の恵俊彰は、「映画拝見させていただいたんですけど、面白かった。面白いという一言で言ってしまいましたけど、いろんな思いがね。2人の関係もそうですし、なんて言うんですかね。部下のみなさんへの思いもそうですし、『その後まだ続くのこれ』みたいな。全部見終わった後、『あったよ、まだ』みたいなのもあった」と感想を述べる。

さらに、八代英輝弁護士は、「主人公が冷酷無比なキャラだと思ってたら意外と愛されキャラで部下から慕われてたり、部下からイジられたりしてるんですよね。その部下たちと戦わなきゃならない、その辛さっていうのがすごく伝わってきました」と、ストーリー展開について口にしてしまう。

彼らの発言を聞いてしまった視聴者は、そういった部分が頭に入った状態で映画を観ることになる。「ひるおびがネタバレしてる」「マジでネタバレはショック」「知らないで見たかったな」「それ言うか?見る楽しみが減った」と批判の声が上がっていた。

映画の番宣は、ストーリーの大事なところに触れずに、かつ魅力的な内容だとアピールしないといけないので、演者側にとっても非常に難しいのかもしれない。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明退社でSnow Manの目黒蓮がゴリ押しされる? ジャニーズ勢力図に変化!
目黒蓮出演映画「月の満ち欠け」で企業が撮影現場バラすトラブル起きていた!
Snow Man・目黒蓮に水をかける展示会!? 度を超えた演出にファンすらドン引き!
Snow Manの目黒蓮、カンチョー仕掛けた映像がお蔵入り! 危険行為だと批判殺到!
注目ワード
【キーワード】
目黒蓮 わたしの幸せな結婚 画像 ネタバレ 今田美桜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau