コムドット・やまと、推薦入学した上智大学を退学! 理由は同級生のタメ口に苛立ち!?

人気Youtuberグループ・コムドットのやまとが、上智大学を退学したことを自身のSNSで報告した。

「上智大学を退学しました。学びを退くと書いて退学ですが、これまでの学生生活で得た色々な経験を糧に、常に学ぶ姿勢を忘れず生きていこうと思います。改めて"日本を獲る"という大きな夢に向かって全力でぶつかっていくので応援よろしくお願いします」

彼が同大学に入学した時期は、まだコムドットがさほど全国的に名の知れた存在ではなかったため、キャンパスライフを楽しむことが出来たが、チャンネル登録者数が400万人を超えてタレント並みの人気がある現在は、常に注目の的となる。自分が思い描いたような大学生活を過ごすのが難しくなり、退学という選択をしたのだろう。

かつてYoutube動画の中で、年下の同級生にタメ口を利かれた際、苛立ってしまったことを明かしていた。「名前なんていうの?」といたって普通のことを訊かれただけなのだが、Youtuberとして人気になり始めた頃は、彼の中にプライドがあり、もしかすると同級生を下に見ていたのではないか。

確かに現在のやまとは、若者から絶大な支持を得る有名人となった。しかし、大学に通う芸能人は今どき数多く、ほとんどの者がきっちり単位を取得して卒業できている。
同級生と馴染めなかった彼に、「器が小さい」と否定的な意見も多く上がっているのが実情だ。(船越)


関連ニュース
二宮和也がツイッター開設! Youtuberを続々フォローで話題に!
超人気Youtuber・ラファエルが都落ち! 収益激減で高級マンションから撤退!
HIKAKIN、Youtubeの収益激減報告相次ぐ中、自分の収益について赤裸々告白!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
注目ワード
【キーワード】
コムドット やまと 大学 Youtube 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau