滝沢秀明、新オーディションでジャニーズ事務所を潰しにきた! 衝撃の光景に激震!
(05/01)

ジャニーズ事務所を退社して、新会社「TO BE」を設立した滝沢秀明が、早速オーディションを開催していることが判明した。公式Youtubeチャンネルにて、その模様が紹介された。

「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と意気込む滝沢秀明は、"TOBE New Star EP.01 Audition in TOKYO"と題した若手スター発掘オーディションを実施。

そこに映っていたのは、小中学生と思われる男子たち。まだ小柄で少年と呼ぶにも早いような子たちも少なくない。
彼は、ジャニーズ事務所がターゲットにする年齢層の男子に絞って、グループを結成しようと企てている。つまり、ジャニーズ事務所と真っ向から勝負するつもりなのだ。

現時点では、オーディション映像にもボカシが入っているため、講師が誰なのか、元ジャニーズJr.はいるのか、など詳しい情報は不明。
とはいえ、滝沢秀明はSNSにて、女子からもたくさんの応募があり、オーディション実施を検討中と話していた。まだまだ方向性はハッキリしないが、ジャニーズJr.育成を担ってきた滝沢秀明なら、次世代のスターを生み出してくれるはず、と期待は高まる。

この光景を見て、現在のジャニーズ事務所幹部は何を思うのか。(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 オーディション TOBE 画像 ジャニーズ事務所 会社 滝沢 ジャニーズ ジャニー 事務所 期待 ニーズ 実施 男子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau