バッドボーイズ・佐田正樹が不倫して隠し子作っていた! 本人が謝罪声明!
(05/02)

お笑い芸人・バッドボーイズの佐田正樹が、妻ではない女性と一緒に歩いているところを目撃され、なんと隠し子を作っていたことが判明した。『文春オンライン』が報じている。

記事によると、4月下旬、とある大型ショッピングモールに姿を現した佐田正樹は、ベビーカーを引く女性と一緒に歩きながら、時折小さい子供をあやしていた。
彼は2007年に結婚しているが、この子供は妻との間に生まれたわけではない。

「一般企業に勤めている現在30代の女性ですよ。20代の頃から、佐田さんと7年以上にわたって不倫関係を続けています。佐田さんは地元に連れて帰り、周囲に紹介したこともありました。そんな調子で本人たちは堂々としたものですよ。隠している様子もありませんし。なので、2人の関係は公然の秘密になっています」(引用:文春オンライン)

この日以外にも、佐田正樹が当該女性の自宅マンションに行き、部屋に入って数時間過ごした後、再び一人で出てきて愛車に乗り立ち去る姿を目撃している。

不倫した女性のSNSアカウント「j111111buuun」からは、「昨日チャイルドシート買いに行って、試乗の時点でにっこにこだったからアップリカで即決」「チャイルドシートはエールベベのクルットRザファースト2が良くてこれが付く車がいい」「ベビーサークル買うか #生後2ヶ月」と、子育てに関するツイートが多数投稿されていた。直近では4月30日まで更新を続けていたものの、記事が出るタイミングで削除された。

佐田正樹は、隠し子について、「僕の勝手なワガママで1つの命を絶やすことはできなかったので、世間的にはダメなことだと理解しています。だけども子供の命なので、それは男として責任を取ることにさせていただきました」と、このまま育てていく方針だと語っている。

現時点で妻との離婚話は出ていないようだが、不倫及び隠し子の存在を知って、どう思っているのだろうか。(船越)


関連ニュース
AKB・高橋みなみが涙の祝福!! 「バッドボーイズ」・清人結婚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
バッドボーイズ
【キーワード】
バッドボーイズ 佐田正樹 不倫 画像 佐田 てい 隠し子 文春 目撃 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau