AKB・高橋みなみが涙の祝福!! 「バッドボーイズ」・清人結婚!!

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の清人(31)が、14日深夜に関東地区で放送された日本テレビのレギュラー番組「AKBINGO!」(水曜深夜0時29分)内で、一般の女性と結婚することを報告した。

番組中、相方の佐田正樹(31)とともに「きょうは重大発表がある」と切り出し、佐田が「2年近く番組を一緒にやってきましたが、すごく楽しかった…」と、番組降板を思わせるような神妙に語り出すと、AKB48メンバーたちからは「え、ほんとに?」「やだやだやだやだ!」と悲鳴にも近い声が…。

ところが、その直後に「清人が結婚しました!」とサプライズ報告。メンバー随一の泣き上戸の高橋みなみ(18)が泣き出す一幕もあったが、メンバーたちは歓声を上げて清人を祝福。

所属の吉本興業によると入籍はまだ。一般人ということで年齢、職業なども明らかにしていないが、年内にも入籍の運びで、挙式は来年1月中旬に予定している。

結婚相手の写真を見たAKB48のメンバーは「きれい」と感想。視聴者には清人が自筆した似顔絵を公開した。

ちなみにプロポーズの言葉は、「お前とおったらおもろいし、お前もこの先俺とおった方がおもろいんやない?」と、地元の博多弁だったとか。

バッドボーイズは、10月16日にルミネtheよしもとの新喜劇に出演。また、10月26日に渋谷eggmanで「バッドボーイズ/カナリア/ラフ・コントロール トークライブ〜日本列島〜」を開催する。バッドファンは、お祝いに駆けつけてみてはいかが。(松野)


関連ニュース
バッドボーイズ・佐田正樹が不倫して隠し子作っていた! 本人が謝罪声明!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
バッドボーイズ | 清人
【キーワード】
バッドボーイズ 清人 結婚 お笑い 入籍 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau