EXILEがまたやった!! 松坂大輔コラボ、東京ドーム開幕戦でお披露目か!?

EXILEが、3月26日に発売する2枚目のベストアルバム「EXILE CATCHY BEST」で、米・メジャーリーグのボストン・レッドソックスの松坂大輔投手(まつざかだいすけ=27)と共演することが分かった。

松坂はアルバムの限定盤に収録するDVD「real world」のミュージックビデオに登場。ボーカルのATSUSHI(あつし=27)は「1000倍のスロー画像で、投球フォームを追っています。松坂選手も『これ、フォーム研究のためにほしい』とおっしゃるくらい、かっこいい。音楽業界初の、スポーツ選手とのコラボレーションを楽しみにして」とコメントしている。

「毎日新聞」によると、夢の共演は、ATSUSHIと親交のあった松坂が、昨年10月に行われたアメリカン・リーグ優勝決定シリーズ第7戦の登場曲に「real world」を使用したことがきっかけ。

松坂は同曲の「『結果(こたえ)を出さなけりゃ、何もかもが全て終わる』という歌詞に共感した」という。登板が濃厚と言われる東京ドームで行うメジャー開幕戦(3月26日)については、「僕が日本で投げるかもしれない日と、CDの発売日が重なるなんて不思議。いい調整をして(登板できたら)大事な曲『real world』を流したい」と語っている。

EXILEというと、これまでナイナイの岡村隆史(おかむらたかし=37)や俳優の岸谷五朗(きしたにごろう=43)とコラボを組んできたが、今回は文字通りのメジャー級となりそうだ。(松野)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE 松坂大輔 コラボ real world ATSUSHI 選手 共演 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau