ジャニーズのバレンタイン残酷物語!チョコは全て焼却処分に!!

バレンタインデーにファンがジャニーズタレントに送ったチョコレートはどうなる!?

そんな“ダーク”な話にツッコんだのは、例によって「関西ネタ」。関西ローカル番組の「情報ライブ ミヤネ屋」が“真相”を暴露した!

「(送り主の)住所があれば丁重に送り返すそうです。

(チョコ以外の)カードなどは本人へ渡します」

“定説”としては、チョコレートを児童養護施設などに寄付している──というものがあったが、それは昔の話。

「こういうご時世」になってしまった今、“万が一”を考え、廃棄、焼却処分にしているというのだ。

なんとも、やるせない話だ。

この話題とは直接関係ないが、ちょっと気になる話がある。

これまで「関西ネタ」を数々ブチ上げてきたこの「ミヤネ屋」が、4月からはキー局の日本テレビに“逆ネット”されてしまうのだ。

これまでは関西ローカルということで、全国ネットでは見られないような数々のスキャンダルを発信してきたこの番組。

全国ワクになってしまうことで、どれだけスポイルされてしまうかに、注目と心配だ。(淺川)


関連ニュース
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
小学生大好きなアニメ!ランキング1位は“寸止め”エロコメディ!!
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が石油価格高騰で激しいバトル!?
エヴァンゲリオン、新劇場版のDVD登場と同時に再点火中!!
アニメ版「純情ロマンチカ」オープニング曲に問い合わせが殺到!?
注目ワード
【人物】
無し
【キーワード】
ジャニーズ バレンタインデー 関西ネタ 情報ライブ ミヤネ屋 ミヤネ屋 関西 チョコ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau