飯島直子が同世代の女性タレント達を公開処刑!? 同じ50代でも全然違う!?
(06/03)

タレントの飯島直子が、のインスタグラム投稿写真に登場し、その美貌が注目されている。

RIKACOは、"昭和女子会"と題し、昭和末期から平成の時代に活躍した女性タレント達と食事した時の写真を掲載。そこには、飯島直子と網浜直子の姿があった。

この2人は、同じ年齢で名前も一緒であることから、「W-NAO」というユニットを組んでいた時代もあった。RIKACOより少し年下であるが、今でも公私共に親しい関係にある模様。

55歳となった飯島直子は、今も可愛らしさがあり、さすがに芸能人といった美貌。一方、網浜直子はシワが目立ち、普通のオバサンっぽい雰囲気に変わってしまった。
RIKACOも、かつてファッションリーダー的存在だった頃と比較すると、だいぶ歳を重ねており、そのせいかメディア露出も減っている現状。まさに飯島直子が一人勝ちといえる。

とはいえ、当の本人たちはそんな事は気にしていない様子。飯島直子と網浜直子はずっと仲良しで、2人で遊びに行くこともある。
バブル時代を知っている世代は、彼女たちがいかに人気があったか知っているだけに、この3ショットに喜びと懐かしさを感じたに違いない。(船越)


関連ニュース
飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
飯島直子山口智充似男性と再婚! 香取慎吾明石家さんまと恋多き女がついに結婚!
上戸彩 初の犯罪者役で新境地開拓! 1年半ぶりの連ドラ主演が決定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島直子
【キーワード】
飯島直子 年齢 現在 画像 RIKACO
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau