ファンに食器用洗剤飲ませたアイドル・プランクスターズが大炎上!

女性アイドルグループ「プランクスターズ」が、ファンとのオフ会で参加した男性に食器用合成洗剤を飲ませる動画を公式アカウントに投稿して、批判を浴びている。

メンバーの一人が、洗剤ボトルを開けて会場にいた男性に飲ませようとするが、この男性は拒否。すると別の男性に目をつけ、グラスに強引に注ごうとする。
さすがに一度は拒否したものの、無理矢理グラスを持たせ、「はい、イッキ、イッキ」と一気飲みを煽る。男性は嫌々ながら、洗剤を口に入れた。

すると、立ち上がりトイレに一直線。メンバーたちは、「イケるイケる」と散々煽っておきながら、いざ男性が洗剤を飲むと、「あー、かわいそう」と冷たく突き放す。
彼女たちのオフ会に来るぐらいなので、当該男性も「プランクスターズ」が自由奔放でやりたい放題のグループだということは把握していた。その上で応援しているとはいえ、食器用合成洗剤を一気飲みさせるのは、ファンサービスでもなんでもない。

同グループの公式Twitterアカウントでは、「昨日の騒動からFF外の方からたくさんの『消えろ』『解散しろ』『死ね』などの心無いDMをいただいておりますが普段のライブはメンバーは真面目にお客様に危害も加えず安全で楽しいライブを第一につとめています。もしよろしければぜひ一度ライブ現場へお越しください」と反省どころかこの炎上をキッカケにファンを増やそうとしている。

運営側がこんな態度だからこそ、メンバーたちも悪ふざけの加減が分からず、傷害未遂行為を平気でやってしまうのだろう。(船越)


関連ニュース
へずまりゅうの妻、「妊娠した」と嘘のツイートして大炎上!
3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
Matt、なにわ男子のコンサートでアリーナ席のチケット特別に貰ったとアピールして炎上!
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
注目ワード
【キーワード】
プランクスターズ アイドル 洗剤 動画 炎上
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau