Matt、なにわ男子のコンサートでアリーナ席のチケット特別に貰ったとアピールして炎上!
(11/13)

元プロ野球選手・桑田真澄投手の息子でタレントのMattが、ジャニーズグループ・なにわ男子のコンサートを訪れたことを明かして、物議を醸している。

彼はインスタグラムのストーリーで、「りゅちぇ沢山ファンサしてくれてほんと可愛い弟すぎた。これからも可愛がっちゃう」と投稿。りゅちぇとはメンバーの大西流星の呼び名で、両者はテレビ朝日系『まだアプデしてないの?』で共演していることから、大西流星が彼を招待したようだ。

通常なら関係者席に座るところ、Mattはなんと一般客も多数いるアリーナ席のチケットを特別に確保してもらったという。イベントではフロアの雰囲気を最大限楽しみたいとの理由で、敢えてアリーナ席を希望したとのこと。
関係者席に座ってライブを観るだけならまだしも、アリーナ席は多くのファンが泣く泣く落選したプラチナチケット。それをメンバーに貰ったとアピールするのは、ファンを逆なでするに決まっている。

その数日後、Mattは「交通事故とは別で第11肋骨骨折、第一・第二横突起骨折をしてしまいました」と全治2〜3ヶ月の怪我を負ってしまった。
あまりの災難に、お祓いへ行ったところ、生霊が1000人ほど取り憑いていると鑑定されたという。この生霊は、ジャニヲタ達の怨念なのではと揶揄される始末だ。

あまりに浮かれすぎて、ジャニヲタに呪われてしまったのかもしれない。これに懲りて、次回からは大人しく関係者席にいたほうがいいだろう。(船越)


関連ニュース
桑田真澄の息子・Mattが「Mステ」に登場! 賑やかしかと思いきや、まさかの・・・
桑田真澄の息子・Mattが舞妓さんとの写真掲載も、「オバケみたい」「キモい」と批判殺到!
桑田真澄の次男・Mattが坂上忍を批判ツイート! 「会いたくない」「許せない」
注目ワード
【キーワード】
Matt なにわ男子 コンサート ライブ チケット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau