桑田真澄の息子・Mattが「Mステ」に登場! 賑やかしかと思いきや、まさかの・・・

元プロ野球選手・桑田真澄の次男で、かなり奇抜な中性的メイクで注目を集めているMattが、テレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演した。

一見、アーティストと親しいトークゲスト枠かと思いきや、Mattは歌手として堂々と登場。実は、幼い頃からバイオリンやドラム、サックスなど音楽に親しんできた経験を持つ。2019年のNHK『紅白歌合戦』で天童よしみと共演するなど、腕前がしっかり認められている。

今回、自身が作詞作曲したオリジナルソング『予想もつかないStory』を披露。「テレビに出て3年目になるんですけど、ずっと美容の方を集中的にやってて、そのあとに加工が流行ってしまったので。音楽を出すタイミングがなくて。そろそろ音楽活動始めたいなと思って、今日こういう風に歌わせていただきます」と、かなり本気である。

さて、肝心の歌声はというと、視聴者からは、「Matt歌上手すぎて普通に惚れた」「Matt歌上手すぎてやべえ」「Mattさん歌上手くてビックリしたし作詞作曲凄いね」と、高評価を得ている。
決してイロモノではなく、歌手として世間にアピールすることが出来たようだ。

私生活で、ジェジュンなど歌手との交友関係も広いだけに、今後色々なコラボも実現されそうだ。(船越)


関連ニュース
桑田真澄の息子・Mattが舞妓さんとの写真掲載も、「オバケみたい」「キモい」と批判殺到!
桑田真澄の次男・Mattが坂上忍を批判ツイート! 「会いたくない」「許せない」
清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕! 桑田真澄は悲痛の声!
桑田真澄さんの元義兄逮捕!! 3億円詐欺容疑
引退の番長・清原が目指すプロ野球監督稼業
注目ワード
【人物】
桑田真澄
【キーワード】
桑田真澄 Matt 炎上 歌手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau