桑田真澄の次男・Mattが坂上忍を批判ツイート! 「会いたくない」「許せない」
(10/08)

元プロ野球選手・桑田真澄の次男として、芸能界デビューを果たしたタレント・Mattが、10月3日放送のフジテレビ系『バイキング』にゲスト出演。謎多き彼のプロフィールを紹介する企画が実施されたが、司会の坂上忍は全く興味を示さず、最終的に遺恨を残す事態となった。

Mattに関するエピソードや、桑田真澄の教育論について紹介しようとする端から、坂上忍は「あの僕、存じ上げてはいるんですがイマイチよくどんな人なのか知らないし、別に知りたくもない」と、無関心ぶりを露骨にアピール。
それでも企画は進行するが、終始つまんそうに不貞腐れた態度を取り、Mattのことを知ろうともしなかった。

番組終了後、Mattは自身のTwitterで、「坂上忍っていう人は何者なの? あなたに僕のこと知って欲しいなんて一言も言ってませんけどね。僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね」「He is really annoying」と、不満を書き綴った。

Mattとしては、番組側からオファーを受けたから、スタジオに登場して自分のこれまでの人生や父親について語ったに過ぎない。全然接点が無いのに、端から突き放すのは、彼にとっては理解不能だろう。
だが、Mattは上記ツイートを間もなく削除。その理由として、「父からご指導いただきました。"自分もそこに乗っかったら終わり。相手にしてはいけない"と」「本当にその通り。父がいるから立ち上がれます。いつもありがとう。頑張るね。一番の応援者は自分自身」と、桑田真澄から助言を受け、批判ツイートを削除したと説明。前向きなメッセージを綴った。

ネット上では、Mattに賛同する声が目立った。何故坂上忍は司会者として、きっちり番組を進行させる事すら出来ないのか。(柳井)


関連ニュース
清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕! 桑田真澄は悲痛の声!
桑田真澄さんの元義兄逮捕!! 3億円詐欺容疑
引退の番長・清原が目指すプロ野球監督稼業
日本の誇る大投手・桑田真澄現役引退を表明!!
注目ワード
【人物】
桑田真澄
【キーワード】
桑田真澄 matt 坂上忍 バイキング Twitter ツイート
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau