山田優、「電車代がなかった」。貧乏時代のエピソードを明かす
(02/17)

小栗旬(おぐりしゅん=25)主演で好評放送中の「貧乏男子 ボンビーメン」で、買い物が大好きで借金を重ねるOL役に挑戦している山田優(やまだゆう=23)。

山田が演じる未海は、欲しいものがあると、形相まで変わってしまう。かつて“ショッピング女王”と呼ばれたエッセイストの中村うさぎ(なかむらうさぎ=49)を彷彿とさせる役どころ。

「オリコンスタイル」に取材に対して、山田も「私もストレスがたまると買い物に走ってしまう傾向があるので、すごく気持ちが分かります」と、笑いながら共通点があることを認めた。

番組にちなんで貧乏にまつわる話を尋ねられると、「高校時代、沖縄から上京してきたばかりのころ、お小遣いがなくなると渋谷から当時住んでいた駒沢大学まで歩いて帰っていました。電車賃を払うと、ご飯が食べられなくなってしまうので」と意外なエピソートを明かした。

モデル、女優、歌手とマルチに活躍する現在の山田の姿から想像できない姿だ。(松野)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 貧乏男子 ボンビーメン 中村うさぎ 山田 貧乏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau