オダギリジョー香椎由宇が誕生日に婚姻届提出!

昨年末、結婚することを発表したオダギリジョー(32)と香椎由宇が16日、都内の区役所に婚姻届を提出した。スポーツ各紙が報じている。

ちなみに、この日は二人共通の誕生日。

オダギリは結婚発表後も約一カ月間、韓国でロケに参加するなど、今年三本の海外作品に主演。3月以降も長期海外ロケが続き半年以上も日本を離れる多忙ぶりのため、入籍や挙式の予定に注目が集まっていた。

同紙は「海外での仕事が続くので、彼女を安心させたかった」というオダギリのコメントを掲載しているが、これは例によってスポーツ紙特有の「御用報道」か?

この結婚、むしろオダギリが“奔放な”香椎をなんとか落ち着かせようとしたものでは? という見方もあった。

そんな“多忙”すぎるスケジュールのため、二人はまだ同居しておらず、挙式も未定。しかし香椎を“安心”させたいオダジョーには、切羽詰まった事情もある。

なにしろ香椎には昨年、小栗旬との深夜デートやお泊まり愛が発覚。さらには結婚発表直前にもKAT-TUN・赤西仁との車中密会をキャッチされているが、これらはもちろん、オダギリとの交際中に起こった出来事だ。

つまり結婚発表と今回の入籍で一番“安心”したかったのは、オダギリ自身なのではなかったか、さて?(淺川)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー | 香椎由宇 | オダギリジョー
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 婚姻届 結婚 日刊スポーツ 香椎 入籍 海外 スポーツ 挙式 オダギリ 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau