中国出身のハリウッド女優バイ・リンが、逮捕されたお粗末な容疑
(02/17)

ロイターによる、アメリカで活躍する中国出身の女優バイ・リン(白靈=37)が1、ロサンゼルス空港の売店で万引きの容疑で逮捕された。

バイ・リンは13日午後4時半、ロサンゼルス空港の売店で買い物中に雑誌「Stars」2冊と電池2パック、合計16ドル(約1700円)相当を万引きしたところを店員に発見され、身柄を拘束。

警察の話ではバイ・リンは逮捕に素直に応じ、麻薬使用や酒に酔うなどの様子はなかったという。

バイ・リンは映画「クロウ/飛翔伝説」や「Taxi3」にも出演し、現在、ニューメキシコ州で映画「Love Ranch」を撮影中だった。

代理人を通じて「恋人との間にトラブルがあり、映画の撮影も重なったため精神的におかしくなってしまった」と理由を話している。

バイリンはインタビュー等において、同性愛者であることを公言。そのため恋人の正体やトラブルの原因などについて注目が集まっているが、バイ・リンの代理人はそれには何もは答えず、この件が仕事に影響することはないと話したに止まった。

バイ・リンは3月5日に法廷に立ち、事情を説明するというが、天下のハリウッド女優が、たった1700円を万引きとは、なんともスケールが小さい話だと思うのだが…。(松野)


関連ニュース
郭晶晶(グオ・チンチン)が「ライバルはカナダのデブ!」と堂々発言。
注目ワード
【人物】
バイ・リン
【キーワード】
バイ・リン 万引き 逮捕 クロウ 飛翔伝説 女優 映画 恋人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau