テニス・西岡良仁とウェザーニューズの檜山沙耶が熱愛! 試合中継に映り込む事態に!

男子プロテニスプレイヤーの西岡良仁が出場する「全英オープン2023」の中継に、とある女性が映っていたと話題になっている。

イギリスで開催されているテニスの4大大会(グランドスラム)にシード選手として出場する西岡良仁は、一回戦で世界ランキング85位の選手と対戦。ランキングでは格下だったが、相手のプレーに押されて敗れてしまった。

その試合は全英オープンの公式Youtube動画や、NHKでも放送された。すると、西岡良仁の関係者席に、「ウェザーニュース」の檜山沙耶キャスターらしき女性の姿が映っていたのである。
試合を観戦するだけでなく、試合前に西岡良仁と会話する様子もカメラにバッチリ撮られていた。まさか彼女も、試合以外の光景が放送されてしまうと思っていなかったのではないか。

通常、試合中の関係者席は、コーチやトレーナーに加えて、親族や恋人などが着席することができる。となると、檜山沙耶がそこにいた理由は、西岡良仁とお付き合いしているからに他ならない。ただの友人なら、一般の観覧席で観戦すればいいはずだ。

潔く交際を認める方が、お互いスッキリするのでは!?(船越)


関連ニュース
松岡修造の娘、父親のテニス指導&熱い性格にウンザリしていた!
テニス・錦織圭の不調は、恋人・観月あこが原因!? 素行の悪さ&練習サボらせた?
テニス・錦織圭新恋人発覚! 卓球・福原愛から新体操美女に乗り換え!
「BLEACH」が!「テニスの王子様」が!集英社文庫の表紙に登場!!
卓球愛ちゃんテニス王子錦織が今度は!熱烈キスシーン!!
注目ワード
【キーワード】
西岡良仁 ウェザーニューズ 檜山沙耶 交際 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau