ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
(07/25)

TBS系ドラマ『VIVANT』第1話にて、主要キャストとして公表されていなかった人物が、サプライズ出演して話題になった。

初回放送までにストーリーが全く明かされず、ドラマを観てのお楽しみ状態だった同作。堺雅人と阿部寛が主演を担っている。
二宮和也は終盤、馬に乗ってモンゴル語で少し話すやり取りがあった。しかし、詳しい設定等は一切判明しないまま第1話は終わってしまったため、話題性優先で二宮和也を最後にちょっとだけ出演させた、といったところ。

嵐メンバーでファンが多い二宮和也だけに、彼が出演するならドラマに興味を示すと期待したのだろうが、実際はまったく逆の反応だった。
「がっかり」「いらない」といった批判や、そもそも演技や演出への批判が見られ、どうして彼だけ特別扱いなのか疑問を呈する声が目立った。

ジャニー喜多川社長の性加害問題により、ジャニーズ事務所へ厳しい目が向けられているのに、まだテレビ局はジャニーズ頼みなのかと呆れた視聴者も多いだろう。
彼はインタビューにて、今回の出演についてこう語っている。

「今回このような登場は初めてなので、視聴者の皆さんに驚いてもらえたらうれしいです。初共演の堺さんは、常に周囲を気遣って、居心地のいい現場作りをしてくださっています。僕は前に出過ぎず、引き過ぎずのいい塩梅で、堺さんにその押し引きをドンとぶつけていきたいですね。視聴者の皆さんには、そうした芝居のメリハリも伝わればいいなと思います。そして僕は役所さんとのシーンが多いのですが、役所さんとはずっと一緒にお芝居がしたいと思っていましたので、今回ご一緒にできて本当に嬉しいです」

キャストのサプライズより、脚本のサプライズ・意外性の方が今の時代は重要なのではないか。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
二宮和也がツイッター開設! Youtuberを続々フォローで話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 VIVANT 画像 ドラマ ストーリー 視聴者 役所 芝居 スト 話題 ドラ ジャニーズ 二宮 批判 視聴 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau