歌舞伎俳優・尾上菊之助が年下の日本舞踊家と不倫! あまりに苦しい弁解!

歌舞伎俳優の尾上菊之助が、19歳年下の女優の波瑠似の日本舞踊家と不倫していると『週刊文春』が報じた。

記事によると、7月20日に大阪・松竹座の公演終了後、北新地の鉄板焼き店で食事を済ませ、滞在する高級ホテルの部屋に戻った。彼の部屋に深夜2時頃、一人の女性が訪れてきたといい、ひっそりと部屋に入ると、次に姿を見せたのは翌朝。およそ6時間もの間、密会していたのだ。

普通に考えればほぼ確実にアウトであるが、尾上菊之助本人は「全然記憶にないです」と直撃取材してきた記者に言い放った。一方、所属事務所は、「部屋滞在は事実ですが、仕事の相談に乗る関係でしたとのことです。時間等細かいことは忘れたと聞いてはおります」と回答。不倫疑惑を真っ向から否定した。

当該女性も、同誌記者の直撃取材に対し、「お稽古場でお見かけするくらい」と面識すら無いと否定したものの、その後代理人が「交際関係はございません。尾上さんに芸事の件でご相談をしたことはありますが、それ以上の関係はございません」と、食い違う説明をしている。
本人たちは必死に誤魔化そうとしたが、さすがに無理だと判断した事務所側が、どうにか釈明しようとした形だ。

人間国宝・二代目中村吉右衛門の四女である波野瓔子と2013年に結婚して以来、女性との噂が無かった尾上菊之助だが、不倫報道が出たことで好感度は急落している。(船越)


関連ニュース
風間俊介が純愛婚、辛島小恵が結婚、尾上菊之助に第1子など芸能ミニNEWS3本!
歌舞伎俳優・尾上菊之助結婚! お相手は中村吉右衛門の四女・波野瓔子
尾上菊之助&知花くらら、一緒に帰省交際確実!? 「お付き合いさせてもらっています」とポツリ!
菊之助知花くららは「友達」と熱愛否定!
注目ワード
【人物】
尾上菊之助
【キーワード】
歌舞伎俳優 尾上菊之助 不倫 画像 取材 相談 女性 否定 本人 関係 直撃 滞在 菊之助 事務所
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau