眞栄田郷敦に第一子が誕生! 兄の新田真剣佑より一足先にパパに!
(08/02)

俳優の眞栄田郷敦が、2023年に極秘結婚していた妻との間に、第一子が誕生していたことが判明した。『女性セブン』が報じている。

彼の妻について、本人から詳細は一切明かされておらず、年齢や素性は完全非公開。しかし、都内の路上でお腹の大きな妻と一緒に歩いている眞栄田郷敦の姿が目撃されており、順調に出産に至ったと思われる。

「郷敦さんの好きな女性のタイプは“陽"の要素が多くてよく笑う人。裏表のない明るい性格で周囲を笑顔にする奥さんはまさに理想通りの女性です」(引用:女性セブン)

眞栄田郷敦のキャラクターにピッタリな奥さんと、幸せな新婚生活を歩んでいる模様。レストランで働いていた女性に、彼から声を掛けて、告白して終いには結婚に至るのだから、まさか奥さんもこんな運命が待っているとは思ってもなかっただろう。

残念ながら父親である千葉真一に孫の顔を見せることは叶わないが、新田真剣佑の妻もまもなく出産予定だといい、兄弟揃ってほぼ同じタイミングでパパになるというおめでたい年である。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
眞栄田郷敦が人気爆発で兄・新田真剣佑を超える!? 決定的な違いとは?
真剣佑の弟・眞栄田郷敦が驚愕の家庭事情を暴露! やっぱりアノ父親はヤバい!
注目ワード
【キーワード】
眞栄田郷敦 新田真剣佑 子供 妊娠 画像 結婚 出産 タイ 女性
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau