寺島進、整形一切していない本当の美人女優を語る! 「一番カッコいい」と絶賛したのは?

俳優の寺島進が、コワモテ俳優として有名な小沢仁志を兄に持つ小沢和義のYoutubeチャンネルに出演。魅力的な女優について語った。

「かっこいい女優さん誰ですか?って言われて、まず言うのが倍賞美津子さん」と話し、昔一緒にお酒を飲んだ時のエピソードを披露。
倍賞美津子はバーボンをストレートで飲んでいたそう。「大丈夫ですか?」と尋ねると、「だってさ、酔いたいんだから。割ったらチマチマ飲んじゃうじゃない。クッと飲んでクッと酔いたいのよ」とあっさり答えたとのこと。
「その言い方がなんつうの、江戸前というか、粋な言い方で言うんだよね」と回顧していた。

また、「子供が産まれたら3年は育児に専念しなさい。3年後、仕事が無かったら、あなたの実力。そこで仕事があったら、それもあなたの実力」という格言を持っていたといい、そういった姿がとてもカッコよかったと振り返った。

女性芸能人というと、若さや美貌を維持するために整形する人も少なくない。しかし倍賞美津子は絶対にそういったものをやらなかった。
「笑ったり泣いたり苦しんだり喜んだり、喜怒哀楽がすべて私のシワに刻まれてるの。それを消したくないのよ。その生き様でずっとやり通したい」ととある雑誌のインタビューで語っていた。

そんな価値観を持つ女優が、今何人いるだろうか。倍賞美津子の魅力が詰まったエピソードにあふれていた。(船越)


関連ニュース
寺島進もオフィス北野退社で事務所崩壊か! 所属タレントが半分に!
寺島進の18歳下デキ婚妻が第1子女児出産
寺島進18歳年下一般人女性と結婚! 会見予定はナシ
注目ワード
【人物】
寺島進
【キーワード】
倍賞美津子 整形 アントニオ猪木 画像 年齢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau