小島よしおがブッ飛ばすポルシェお値段74万円の超高級自転車!!

小島よしお(こじまよしお・27)が超高級自転車をゲット!? 「東京スポーツ」が報じている。

「ポルシェ・バイクは文字通りポルシェが製造販売している自転車で、値段は74万円。年末年始で計100本の番組に出演した自分へのごほうびです(芸能プロ関係者・東京スポーツ)」

同紙によれば、「体力作りもかねて、自宅のある中野からフジテレビまで35分、日テレやTBS、テレ朝までは20分で到着する速さ」と本人が口にしていたという。

しかし、見た目が悪いからとライトを装備していない無灯火のため、当然のように警官に職務質問されるようだ。

「職業を聞かれると小島は胸を張って『芸人です』と答えるが、普段着だとあの“おっぱっぴー”だと分かる警官はまずいない。

その結果『そんなの関係ねえ』を披露するが『はいはい、よく似ているね、で職業は?』とまた聞かれる。

最近、そんなことが三件も起きたため、本人はすっかり自信をなくしてしまったそうだ(芸能プロ関係者・東スポ)」

かといって、海パンで自転車を飛ばしていたら、それはそれで捕まってしまいそう?(淺川)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお ポルシェ 職務質問 東京スポーツ 無灯火 芸能 スポーツ 関係者 自転車 東京 よし 本人 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau